維新政党日本

我が国日本の真正なる独立を目指します。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「日韓よ、独立国たれ!」、それが金玉均の叫びだ

朝鮮独立の志士、金玉均 本日3月28日は、李氏朝鮮末期における朝鮮開化派・独立党の指導者である金玉均(1851~94)の命日である。金玉均は、忠清道の両班(貴族)出身で科挙に合格し、朴泳孝等と日本を訪れて福沢諭吉や興亜会の副島種臣等の影響を受けた。…

種子法廃止に沈黙する連中は保守でも何でもない

我が国のメディアは、種子法廃止についてほとんど報道していない。森友問題など大概にしてこちらの問題を取り上げるべきだ。たしかに森友は問題であるが、我が国が抱える他の本質的な問題に比べたら大した問題ではない。その本質問題の最たるものが、安倍内…

いまの日本に必要なのは、安倍首相を叱る真の保守だ

森友問題の再燃で安倍政権が危機的な局面を迎えているが、あらゆる安倍批判をすべて左翼の陰謀と思い込んで排撃し、安倍内閣の延命自体を目的化した妄信的安倍信者にも、公文書改ざんの発覚で鬼の首を取ったように狂喜乱舞し、倒閣自体を目的化した腐れリベ…

「売国保守」から「真正保守」へ

「売国保守」安倍首相の罪状 第二次安倍内閣発足から五年第二次安倍内閣の発足から五年が経った(平成三十年二月時点)。そこで、いまだに安倍首相を支持している善良なる保守派の方にお聞きしたい。結局、安倍首相は、我が国の為に何をしたのか。周知の様に…