維新政党日本

我が国日本の真正なる独立を目指します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

維新政党日本政策解説

理念 我が維新政党日本は、天皇陛下を戴く我が国の国柄を守り、国家の独立と国民の幸福を実現します。自民党政権による対米従属、新自由主義改革に反対し、反グローバリズム、積極財政によって自国産業と国民生活を守ります。 政策 ①天皇陛下を国家元首とし…

維新政党日本の理念及び政策

理念 我が維新政党日本は、天皇陛下を戴く我が国の国柄を守り、国家の独立と国民の幸福を実現します。自民党政権による対米従属、新自由主義改革に反対し、反グローバリズム、積極財政によって自国産業と国民生活を守ります。 政策 天皇陛下を国家元首として…

『憲法記念日に想うこと―現行憲法に対する考え』

本日五月三日は、憲法記念日です。憲法記念日は、現行の日本国憲法が施行された日です。 私の現行憲法の対する基本的な考えは、 ①天皇を元首として明記すべき ②集団的な自衛権を認める代わりに外国軍隊の駐留を禁止すべき ③有名無実化した参院を改革すべき …

政策解説 その1天皇を元首に戴くとは

政策解説 その1天皇を元首に戴くとは 我が国日本の国体原理の根幹を成すのは、天照大神が天孫瓊瓊杵尊に授けられた天壌無窮の神勅である。この神勅に示されたのは、我が国の唯一無二の主権者が天照大神の御子孫である天皇陛下であり、我が国の本然たる姿が…